スミマセンずっと続いてます

様子見で良いのかわからなくなった日
①  ②  ③  ④    




無題342-1
キラッキラだったんですよ




前日の目のそらし方を心配しながら
翌日の早朝から頑張って児童館に行ったんですが、誰もいません(笑)

気が焦って一番乗りだったんですね


ダラダラと遊んでいたら、おばあちゃんと一緒に女の子がやってきました。


ドアをあけてこっちを見た瞬間にニコニコと
おはよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いっしょにあーそーぼー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今まで、一緒に遊ぼうと誘われた事は何度もありますが
なんというか、ものすごくキラキラしてました

女の子ってスゴい!と圧倒されまして(笑)

描いてみたら表現力の限界過ぎる
何のことかわからないですね(;´Д`)



すみませんこれだけじゃなんなので夕方にも更新します