無題449



おかあさんといっしょの月曜日に
しりとり列車で、しりとりが続かないと
ブッブーッと鳴るじゃないですか

あれで大泣き('A`|||)

夕方の いないいないばあ が終わったら
テレビ即消しするようになりました。

朝は見てないです

物が壊れた等はもう凄く泣き喚くようになりました。
1時間くらい平気で泣き続けます。

よくそんな体力あるなあと感心したり(;´Д`)


失敗を異様に怖がる傾向が大きく出てきた頃だと思います。
前々からそれっぽいのはあったけど、はっきり出てきた時期でした。

感情がわかりやすく外に出てきた時期でもありますね。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よければ たまにポチッとしてください(´∀`)