結果の結果①
結果の結果②
結果の結果③
結果の結果④
結果の結果⑤

続きです

無題472-2


何が言いたかったのか
うまく伝わったか分かりません。

私自身も何を言いたかったのかわからないまま
言葉を口から出してましたね(笑)

そんな私の話を聞いて
職員さんがもう一度
相談日を入れてくれることになりました。

不安の取れないお母さんの為にもう一度
だったんじゃないでしょうか


お医者様がやってきて相談を聞いてくれる日があるみたいで
ちょうど空きがあったので入れてもらいました。
すぐでした。今回は3ヶ月も待ちません。

改めて考えると、
こんなに必死に粘ることなんか無いんですが
貰った結果が良すぎる気がして
どうしても納得できなかったんですね。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たま~にポチりとしてくれたら嬉しいです(*´∇`*)