続きです
2度目の相談日になりました
相談内容を話し始めました
ながーいながーい沈黙
もう終わりかなと思った
私の知らない何かがどんどん決まっていく


無題494-1



先生は区のほうで調べてもらった検査結果を見ながら
この子はもう少し低いと思う、と言いました。

これは椅子
これは机

と、知識を入れることはできる
でもそれだけ

知識をコミュニケーションにいかせない

そういう子だ

と。

いやー、思い当たりすぎましたね(′∀`;)
さすがとしか言いようがないです。


幼稚園はコミュニケーションを鍛えるのに良いから、
とにかく空いてる所に入れなさいと言われました。



そして、先生は ゴメンねと言いました。
ちょっと意地悪な言い方をしたと。




続きます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たま~にポチりとしてくれたら嬉しいです(*´∇`*)