続きです

無題516




断られました!(笑)


いやー、正直に言い過ぎましたかね(´д`;)
見学にも行けませんでした。

仕方ない。
幼稚園側の行事で歩いて帰ってる時に
事故にあったりしたら幼稚園が困るって理解できる・・・。

と自分に言い聞かせ、気持ちを切り替えました。

絵的に暗く描いてしまってますが。

いや、でもあの時は落ち込んだなあ。
酒が進んだもんなあ(笑)


選ぶ権利があるのは幼稚園側ですし。
心配になる事情がある以上は断られても仕方ないです。
縁がなかったんです。

今は娘に合った幼稚園に行けてますし。




と、まあ、納得してるような事を言ってみますが・・・。





約一年後・・・

無題517-1



えー?あったのなかったのー?(;´∀`)

それ以上は聞けなかったので
真相は謎のままです(笑)





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
気が向いたらポチしてください(*´∇`*)