続きです

途中入園面接がさらっと始まった
面接の質問をちゃんと答えていました


 
無題534





答えながらだんだん踊り出し始めました(笑)



この質問、日頃私が娘にやっていた質問の内容そのままでした。

以前幼稚園に落ちてからも、ずっと練習し続けていたんです。
次の幼稚園面接のためにやっていて損はないだろうと思って。


そしたら見事に同じ内容の質問だったので、娘も答えやすかったと思います。

もちろん入園用の答えじゃなく、娘が自分から思い付いて答えた内容です。

オウム返しにならずにちゃんと、自分の好きなもの嫌いなものが言えるようになっている。


ものすごい成長でした.
。゚+.(・∀・)゚+.゚





続きます


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
気が向いたらポチしてください(*´∇`*)


 

すみません
タイトルが削れてたので直しました

あと昨日うっかり何も修正してないのに更新
してしまいました(>_<)

更新のお知らせが煩いですごめんなさい。