本日2回目
NHK の続きです

無題541-1



前で見られたんで、かえって怖かったみたいです(笑)

椅子は無く、座って見るので後ろにも人が座ってるから
すぐに押さえましたが、お尻から下がるのは素早かったです。


この頃は、ゆるキャラとかが街中に居ても反応が薄くて、
どーもくんが入り口で出迎えてくれたときも無視してました(^-^;

最近はかわいい~って言いながら抱きつきに行ってます。


おかあさんといっしょは月曜日のしりとり列車の
ブッブーの音がダメで見られなくなって
そのまま他の曜日も見られなくなっていたので
このイベントで見られるようにならないかなと
期待したんですが、無理でした(´Д⊂)ゼンゼンミテナイ・・・



イラストでツイッターフォロー
お願いするの可愛いですよね

ツイッター始めましたー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチてください(*´∇`*)