続きです

無題583



今日の見どころは見返り美人です(笑)

オムツ姿でなんだか偉そうな表情だった時が
あったのを覚えてるので描いてみました(笑)


幼稚園に行き初めて2週間ほどして、
先生から預かり時間はパンツにしましょうと提案され
パンツを持っていくことになりました。

幼稚園でオムツからパンツに履き替えて
帰りはオムツに履き直してもらってました。

ありがたい幼稚園です

そこからさらに2週間して、朝からパンツで過ごすことになりました。

この頃にはオムツが濡れることがほとんどなくなっていて
1日パンツで過ごしても大丈夫そうな気はしてたんですが、

トレーニングしていた、漏らされたときの大変さが
ちょっとトラウマ的な感覚になっていたんですね。


トイレと教えてくれるまでは家でパンツでいるのが怖く
まだまだ帰ってからはオムツに履き替えてました。


続きます


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ちょっとぽちてください(・∀・)