続きです

癇癪疲れ①
癇癪疲れ②
癇癪疲れ③
癇癪疲れ④


無題1306


切り替えが難しい
知ってたことだけど、

あらためて考えさせられました。


結局何も解決してないけど、

今までなら泣きわめいて
落ちついたらまた1人で遊ぶだけだったのが

だんだん甘えながら落ちついてくるようになっていて

こうやってちょっとずつ変わってきてるんだから
過去からの成長を思い出して見守りたいと思いました。


まあ今もイラッとはしますがね(笑)


でも最近はギャーッと癇癪がおきても、
1時間以上暴れてることは減りましたし
やっぱりちゃんと成長してますね。


あとはもう、疲れた日はビール飲んで好きなだけ食べて寝ます。
おかげで体重計に乗ったら今まで見たことない数字が・・・



自己満足なお話でした。
終わりです

━─━─━─━─━─


すくパラダブル選挙


すくパラダブル総選挙 ブログ部門

No.6


投票はこちら


アナタの1票がうれしい(*´▽`*)



自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
発達相談
小児心理



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村